TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
昨日は・・・
Image112.jpg
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。f^_^;

この間にもたくさんの出来事がありました。

サロンワークはもちろん、撮影、練習会、ミーティング、等など・・・。

日々精進?しています。


お休みの日には、いろいろな業界の方とお話しする機会が多くて、これまたすごく勉強になっています。

でも、そういう機会があるたびに、自分が世間知らずだなあ、と実感しています。

もう33歳なんで、ちょっと頑張らないと・・・。f^_^;


昨日の夜は、加古と二人で

“スタイリストミーティングの前のミーティング”をしていました。

なかなかいろいろな話しがあって、まとまらなかったですが、

有意義な時間でした。(^_^)

加古ファンの皆様のために画像をアップしておきますね。(^_^)
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kawaue1224.jugem.jp/trackback/117