TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
◎行ってきました。
Image106.jpg
行ってきました、『コルテオ』。

とにかくすごいです!

同じ人間とは思えない、“超人”達の見せるステージは本当に感動的でした。

衣装や音楽、舞台の演出などなど、チャンスがあればぜひ《生》で見て頂きたいですね。(^_^)


あの華やかなステージの裏側で、あの出演している役者さん達は、

すごいトレーニングや努力をしているんだろうなあ。

それは、音楽、舞台のセットや衣装やヘアメイクの人達もみんなそうだと思うけど。

やっぱり鍛え抜かれた人達が表現するものは、

“美しい”としか言いようがないですね。(^_^)
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kawaue1224.jugem.jp/trackback/116