TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
◎大切なお知らせです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 

7月31日をもちまして、4年6ヶ月お世話になった、
2508≠HAIRを卒業させて頂くことになりました。


代表の高木とも話し合い、また「応援するから」という本当に暖かい言葉の後押しもあって、

独立開業という道を選ぶことになりました。


今までお世話になった25≠Hのたくさんのお客様、

東京から帰ってきた僕を、一から鍛え直してここまで引っ張ってくれた高木を始めとする25≠Hスタッフ、

いろいろな場面で力を貸して頂いた関係者の方々・・・

本当にたくさんの方に心から感謝しています。


『美容の道は一日にしてならず』

これは、僕が美容師の道に飛び込んだ22歳の時に当時そのお店の店長だった高木から聞いた言葉です。(実は昔一緒に働いていました)


10年の月日がたって、この言葉が本当に実感できるようになりました。

独立してお店をだすことは、ゴールではなく新たなスタートであって、

自分の一生をかけて、美容師という道を一歩一歩、歩んでいこうと思っています。


25≠Hで美容師として充実したやりがいのある日々を過ごすことができたのも、

お客様はもちろん、高木をはじめとするたくさんの方々のおかげです。

今まで本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!




Hair salon Little birds

川上聖詞
| 川上聖詞 | - | comments(38) | trackbacks(0) |
meets by 2508
皆さん、お待たせしました 楽しい8月25日OPEN する
もう1つの 2508≠HAIR「 meets by 2508 」がようやく 2508≠HAIR のホームページに登場です 拍手
代表 高木がどんな想いで「 meets 」を・・・
続きが気になる方は !!



2508≠HAIR ホームページの下の
 を
クリック して下さい ラブ

| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い・・・
夏きましたね〜。ホントに暑かったなあ。

今日は、いろいろと行かないといけないところがあって、一日“スーツ”で行動していたのですが・・・

《暑すぎ!!》

スーツにネクタイでこんな暑い中仕事するのはきついですよね。

普段、快適な場所でラフな服装で仕事してると今いちピンとこなかった『クールビズ』っていう言葉が、

やっとしっくりきました。


それにしてもも7月ももう半分すぎちゃいましたね。まだまだ先だと思っていた“25≠H恒例バーベキュー”が気付いたら目の前に・・・。

チーム対抗の出し物があるのですが、なんと【高木さん】と同じチームに!これは気合いを入れないと・・・。

同じチームの大久保、まな、ひろや、と打ち合わせをしているときは、盛り上がるんだけど、

本番で【寒く】ならないように、しっかりやりきりたいと思います。(^_^)
(何をやるかはまだナイショです)

| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は・・・
Image112.jpg
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。f^_^;

この間にもたくさんの出来事がありました。

サロンワークはもちろん、撮影、練習会、ミーティング、等など・・・。

日々精進?しています。


お休みの日には、いろいろな業界の方とお話しする機会が多くて、これまたすごく勉強になっています。

でも、そういう機会があるたびに、自分が世間知らずだなあ、と実感しています。

もう33歳なんで、ちょっと頑張らないと・・・。f^_^;


昨日の夜は、加古と二人で

“スタイリストミーティングの前のミーティング”をしていました。

なかなかいろいろな話しがあって、まとまらなかったですが、

有意義な時間でした。(^_^)

加古ファンの皆様のために画像をアップしておきますね。(^_^)
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
◎行ってきました。
Image106.jpg
行ってきました、『コルテオ』。

とにかくすごいです!

同じ人間とは思えない、“超人”達の見せるステージは本当に感動的でした。

衣装や音楽、舞台の演出などなど、チャンスがあればぜひ《生》で見て頂きたいですね。(^_^)


あの華やかなステージの裏側で、あの出演している役者さん達は、

すごいトレーニングや努力をしているんだろうなあ。

それは、音楽、舞台のセットや衣装やヘアメイクの人達もみんなそうだと思うけど。

やっぱり鍛え抜かれた人達が表現するものは、

“美しい”としか言いようがないですね。(^_^)
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
◎注目情報!
Image105.jpg
6月3日の水曜日は、ラジオに注目です!

19時から『FM鈴鹿』で放送される【BIZ Alive 鈴鹿】という番組に、

25≠H代表 高木が出演します!!

僕は収録に同行したのですが、防音のよくテレビで見かける“あの”ラジオのスタジオの中で、

ヘッドホンをつけてトークをする高木は、

初めてとは思えない、滑らかなトークで、

スタジオの外から聞いていると、まるで芸能人やミュージシャンのようでした。(^_^)

25≠Hの誕生秘話など内容盛り沢山ですので、6月3日(水)の19時からは、

一緒に【FM鈴鹿】を聞きましょう!

【78.3Mhz】にラジオを合わせて下さいね〜♪
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
◎買い物です
Image102.jpg
今日は、午前中に少し時間ができたので、名古屋に買い物に行きました。

平日の午前中は、さすがのパルコもガラガラで買い物しやすくて最高でした。(^_^)

今日は“JOURNAL STANDARD”で、

夏物の、シャツ2点、Tシャツ1点、デニムのパンツ1点を購入しました。

けっこう物もたくさんあったし、いい感じにサクサク買い物できたんで、

いい時に行ったな〜、と気分良かったのですが、

家に帰って玄関を見ると1枚のハガキが・・・・


なんと!!来週から“VIP SALE”で50〜10%OFFとのこと・・・

早く言ってくれ〜!!
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
◎旅行に来ています
Image098.jpg
11、12、13日の3日間社員研修旅行の為、お休みを頂いて沖縄に来ています。

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


さすが沖縄ですね。いろいろあっていいとこだな〜。

いつか住んでみたいですね。(^_^)


沖縄にはすごくいいカフェがたくさんあるみたいですね。

その中のひとつ『花人房』にいってきました。

高台のほんと〜になんにもないところにポツンとあるんですが、

物音の無い静かな雰囲気と海の見える景色が最高で、何時間でもまったりできそうなカフェでした。

ピザが美味しかったので、ピザをがっつく2人の写真を公開します。f^_^;
| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影です
Image090.jpg
昨日は恒例の“撮影会”がありました。

今回はスタジオでの撮影でしたので、風や寒さに悩まされずに順調に撮影できました。

スタジオでの撮影はモデルさんの表情やポージングなどいろいろと勉強になりました。(^_^)


世間ではゴールデンウイークに入りましたね〜。

海外旅行に行かれる方も多いと思いますが、なんだかインフルエンザが流行ってるみたいですね。

そんなのに負けることなくみなさん、しっかり楽しんで下さいね。(^^ゞ

僕たちは通常通り(祭日は1時間早いですが)営業してますので、ぜひお待ちしてます。(^_^)

| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの・・・
Image089.jpg
きのうは、高校の時の同級生達と集まって飲みにいきました。

数えてみたら約7年ぶりの再会でした。

思いだすとほんとに『アホ』なことばかりやってたメンバーですが、

今でも笑える話しばかりで、めちゃめちゃ楽しかったです。

絶対にここでは発表できない内容ですが・・・f^_^;

10代や20代の時はあんなに〇〇だったのに、

今では仕事もバリバリやって、家庭でもよきパパになって、

みんな大人になったなあ、すごいなあ、と感じてしまいました。

僕もみんなを見習わないといけないですね。f^_^;
まだ自分がパパになるとか想像もできないですけど・・・。

| 川上聖詞 | - | comments(0) | trackbacks(0) |